先日、アカウントがSuspendしてしまって、
ちょっと落ち込んでいたのですが、
塾のサポートメールから返信があって(福井さんかな?)
メールの内容にしたがってアマゾンへメールしました。
その後、数日後にアカウントのSuspendがActiveに変わりました!
まずは一安心。
こういうトラブル時にサポートがあるのはうれしいですね。
あと、以前に比べて返信が早くなったような印象があります。
改善してくれるものうれしいですね。
できれば自力で解決できるようになっていきたいですが、
しばらくはいろいろと聞いて経験にしていきたいと思います。
あと、今回の件は注文が入った時に在庫がなくてキャンセルをしまくったことが
原因なので、在庫のチェックをしっかりとしなくてはと思います。
そういえば、塾でも在庫管理のツールの提供を連絡していたし
使ってみようかな。(お金かかるのかな。。)
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